2012年04月06日

あの古堅純子さんにお会いしました

あの古堅純子さんにお会いしました

今日は、(もう昨日ですね)整理収納沖縄コミニティが来月主催して行う講演会の

ゲスト古堅純子先生と打合せの為にお会いしました。。。(^o^)

今回は、プライベートで沖縄にいらっしゃいましたが来月の打ち合わせに為、貴重な時間をいただき

打合せさせていただきました。。

あの古堅純子さんにお会いしました
右から2番目が古堅先生です。テレビのどうり長身でおきれいな方でした。



テレビやブログなどでも純子ワールド全開のトークがとても楽しいと有名な方なんですが、、、

リアル純子先生は、、、やっぱり。。やっぱりサービス精神旺盛なめちゃくちゃ素敵な姉御肌の

ハンサムウーマンでした。。。


初対面の私達、、整理収納アドバイザーにもお仕事をされた経緯やこれまでの経験、お仕事の考え方など

整理収納アドバイザーというお仕事への誇りと自信の熱い思いがすごく伝わりとても参考になるお話を聞かせて

いただいてとても光栄でした。。

そのお話の中で・・なぜ片づけをするのか???いろんな答え

があるけれど

最終的には家族の幸せの住空間をつくるのが目的なんです。。

思わずドキッとしました。。そう家族の幸せ・・・それが母親の幸せなんです。

そうです。片付かない、物が捨てられず散らかった家では・・・家族がかわいそうなんです。

みなさんも一度、なぜ片づけが必要か考えてみてくださいね。


私、、リアル純子さんにお会いできたあまりの嬉しさに興奮さめず・・眠れない(>_<)

あらためて古堅式片づけワークブックを読んでいます。。

遅くまで子供達の面倒をみてもらった主人にも感謝です

純子先生のプライベート満載のブログはこちらから

あの古堅純子さんにお会いしました



☆整理収納アドバイザー沖縄コミニティ主催 ☆幸せ住空間セラピスト 古堅純子さんの講演会

2012年5月19日(土曜日) 時間:只今調整中

会場:料金につきましては只今、最終調整中です。。。決まり次第お知らせいたします。。

※開催日時は決定していますので、、、どうぞご予定空けられて楽しみのお待ちくださいね。。



※ランキングに参加しています。更新の励みになりますので応援よろしくお願いします。。ニコニコ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ









同じカテゴリー(整理整頓術)の記事
冬支度:マスク収納
冬支度:マスク収納(2015-12-04 11:15)


Posted by ライフオーガナイザーⓇ 小橋川 恵美(コバシガワ メグミ) at 01:49│Comments(4)整理整頓術
この記事へのトラックバック
今日は、(もう昨日ですね)整理収納沖縄コミニティが来月主催して行う講演会のゲスト古堅純子先生と打合せの為にお会いしました。。。(^o^)今回は、プライベートで沖縄にいらっしゃい...
あの古堅純子さんにお会いしました【☆シンプル整理・収納術☆Brilliant lifeブリリアントライフ】at 2012年04月06日 02:07
この記事へのコメント
imomoさま☆
先日は大変お世話になりました!
本日無事自宅に戻って参りました古堅純子です(^^)
来月の講演でまたお目にかかれることを楽しみにしております!
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted by 古堅純子 at 2012年04月08日 19:12
凄いですね!!!
私も古堅純子さんの講演会参加したいです^^
一般参加も可能でしたら是非参加させてくださいね♪
Posted by non(のん)non(のん) at 2012年04月11日 19:37
古堅純子先生へ

お会いできてすごく嬉しかったです。ますます先生のファンに

なりましたよ。。純子節最高でした(^-^)

沖縄へ絶対来ていただけるように沖縄コミニティの

メンバーも仕切り直しで頑張ります

また、必ずお会いできること楽しみにしています

純子節をまた、ぜひ聞きたいです(^O^)/
Posted by imomo at 2012年04月11日 21:19
nonさんへ

そう古堅純子さんにお会いしたんです。。。

純子節最高(^-^)でした。

講演会の日程が変更になって少しのびました。

また、詳細決まりましたらご連絡しますよ。。

ぜひ、参加してくださいね(^v^)
Posted by imomo at 2012年04月11日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。