てぃーだブログ › ☆思考と空間の整理術☆OKINAWA Brilliant life オキナワ ブリリアントライフ › セミナー・講演会 › 今年も糸満まちづくりカフェ2016へ出展します。

2016年02月05日

今年も糸満まちづくりカフェ2016へ出展します。

こんばんは(^-^)

沖縄のライフオーガナイザー小橋川 恵美(コバシカワ メグミ)です。


先月、新年早々、子供2人と私までインフルエンザになってしまった我が家。。

1月末に次男くんのヘルニヤの手術を控えていたので手術前の大変大事な時期にインフルにさせてしまって

猛反省でしたがなんとか予定どうり無事手術も終わりましたが、実家の緊急事態のフォローなどに時間を費やし

やっとこさ今日、無事にすべて終わってほっとしています~明日からは通常業務ができそうです(*_*)

あっという間に1月も過ぎてしまい予定変更、仕事の遅れ、、、2月は挽回しなければなりません(>_<)頑張ります~



さて、本題です。

告知になりますが今年も沖縄のオーガナイザーのメンバーで

第23回糸満市健康福祉まつりwith糸満まちづくりカフェ2016

イベントに出展させていただきます。

当日は、お片付け相談会などもワンコインにて行います。

お困り場所の写真などをご持参いただけましたらわかりやすくアドバイスいたしますよ~



オーガナイズって何??片付け始めたいけど何から始めたらわからないというあなた・・・

オーガナイズでリバウンドしない心地よいおうちつくりはじめませんか~

沖縄のオーガナイザーがお待ちしています。

是非、遊びにいらしてくださいね~




日時:2015年2月14日(日)

時間:10:00~16:00

場所:糸満市役所市民ホール・アマハジ


詳しくは糸満市のホームページから


今年も糸満まちづくりカフェ2016へ出展します。







同じカテゴリー(セミナー・講演会)の記事

Posted by ライフオーガナイザーⓇ 小橋川 恵美(コバシガワ メグミ) at 00:31│Comments(0)セミナー・講演会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。