2016年03月02日

ひな祭りパーティを楽しみました^^

ひな祭りパーティを楽しみました^^

こんばんは(^-^)

沖縄のライフオーガナイザー小橋川 恵美(コバシガワ メグミ)です。

明日は、桃の節句ひなまつりですね。


先週末、少し早めに私の実家で『ひなまつりパーティー&妹の誕生会』を企画して開催しました。

今年も私のやりたいリストには【季節の行事を積極的に楽しむ】事を実行したいので早速、姪っ子ちゃん達を主役に

私の両親と妹家族での宴・・・お正月以来、たわいもない会話に少しいつもとは違う食事を準備して

子ども達が従妹同士遊んでいる姿に癒されます。


今年は季節の行事などをに積極的に意識して楽しいイベントを企画して楽しみたいと思います。



ひな祭りパーティを楽しみました^^
・姪っ子ちゃんの雛人形・・姪っ子ちゃん2人分の雛人形があるのでひとつは実家へ飾ってます!
MY雛人形うらやましいな~いくつになっても雛人形は特別なモノですね。。

ひな祭りパーティを楽しみました^^
・主役の姪っ子ちゃんのケーキ・・・美味しかったです・・・
こちらは宜野湾市普天間のあさひ屋さんのケーキ・・・美味しかったです~21号くらいあるのに3000円しないらしいですよ


ひな祭りパーティを楽しみました^^
・母・私・妹で料理も持ち寄り+テイクアウトでも準備して負担は最小限で・・・


久々の家族水入らず・・・そんなささやかな事が幸せを感じた週末でした。。



※ランキングに参加しています。更新の励みになりますので応援よろしくお願いします。
ライフオーガナイザーに登録してみました。素敵なオーガナイザーさんがたくさんランキングしています❤
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村



インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ












同じカテゴリー(自分の事)の記事

Posted by ライフオーガナイザーⓇ 小橋川 恵美(コバシガワ メグミ) at 23:47│Comments(0)自分の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。