キッチン引出整理・収納NO4

ライフオーガナイザーⓇ 小橋川 恵美(コバシガワ メグミ)

2010年11月08日 05:30



今日は、キッチン引出整理・収納第4弾・・・いったいいつまで続くんじゃと思う方もよかったら

読んでいってくださいね。。。

ピンクで囲った部分の引出。。公開



ビフォー:1段目➔キャラ弁グッツやコースター等
     
     2段目➔食器

     3段目➔ちびっ子怪獣達の食器や離乳食のグッツ・ミルク缶

     4段目➔弁当箱や頻繁に使わない物
        ここは、次男くんのおもちゃと化しています









アフター:1段目➔食器・お子ちゃまのハブラシグッツ
     
     2段目➔マグカップ・コップ

     3段目➔毎日使う子供用の食器・ミルク缶
     
     4段目➔全部からっぽにしちゃうとかわいそうなので次男くんに
        遊ばれても支障がない程度にのこしておきました。










こちらも使用頻度の低い弁当箱等は、別の場所に収納しておくことにしたのでかなりスッキリ
しました。。次男くん2段目には、手が届くので毎日、コップをガンガンして

私に『コラー危ないでしょー』と怒られては、、ニコと満面の笑顔をしてくれるので私もダメでしょと引出を閉めるの繰り返し。。。

とうぶんは、しかたないからあきらめていますがいつになったら快適キッチン収納が実現するのかな~

NO5とNO6の続きもあるのでよろしくお願いします。。

※毎日、ちびっ子怪獣とキッチンで戦っている私に応援お願いします。。。


にほんブログ村



関連記事