2019年01月02日

今年も手帳は100均。

今年も手帳は100均。

今年も手帳は100均。

今年も手帳は100均。


今年の手帳は、去年から継続で100均セリアで
購入した手帳!!

月間も週間バーチカルもあって100均とは
思えないクォリティ!

散々、手帳コーナーで迷ってみたけれど、
今年も早めに購入してあったセリア手帳で決まりです。
詳しくは、また明日続きをご紹介しますね!

今日もお家でゆっくりのんびりなお正月。
お昼は、昨日旦那実家から持ち帰った
ご馳走ですませ。
最低限の食器洗と洗濯のみすませ、また
それぞれ好きな事して過ごすお家時間。
主婦休業状態。

夕方から私の実家にお邪魔してご馳走三昧。

あー!幸せ。あと少しこんな生活しておきたいな。



Posted by ライフオーガナイザーⓇ 小橋川 恵美(コバシガワ メグミ) at 23:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。