嬉しいお花のサプライズとキンパの恵方巻

ライフオーガナイザーⓇ 小橋川 恵美(コバシガワ メグミ)

2022年02月03日 23:02



こんばんは

沖縄のライフオーガナイザー小橋川 恵美(コバシガワ メグミ)です

今日の沖縄は、朝から土砂降りの雨で午後までシトシトと降り続いて、肌寒く

朝からパソコン作業で家に引き籠っていて・・・買物にも行く気にならず・・・


今日は、節分なのでイベント大好きな次男から夕飯は、恵方巻でと数日前からリクエストされていたので

恵方巻の材料の買い出しに渋々、近くのスーパー(中城モール)に行ったら

たくさんお花が置かれていて『ご自由にお持ち帰りください  創業者より』??

張り紙があり・・・・なんとも意気なはからいに感動

予想していないなかったサプライズにびっくりしましたが

嬉しくて一気にテンションあがって好みのお花をいただいてルンルンで帰宅・・・単純なわたし(^▽^;)











無心でお花を活けてる時間がいい気分転換になりました。



今年の恵方巻は、前から作ってみたかった大好きなユーチューバ―さんのレシピで『キンパ』をつくりました

子ども達も初めてのキンパ大好評でした。

なんだかたわいもない1日でしたけど・・・幸せな1日でした( *´艸`)








関連記事