2016年02月16日

コンタクトレンズの収納法

おはようございます。

沖縄のライフオーガナイザー小橋川 恵美(コバシガワ メグミ)です。


最近、コンタクトレンズの収納を無印のPPボックスに替えました。


コンタクトレンズの収納法

この入れモノ中に仕切りがあるので最近右と左の視力がかわり収納方法も替えてみました

右側にシ―ルで目印で間違えないように。

蓋付なのもおすすめです。



コンタクトレンズの収納法




コンタクトレンズの収納法

洗面台の定位置にもどして完了!!

すっきり収納できました。





コンタクトレンズの収納法

変更する前は、左右同じ視力でしたので、面棒の空き容器にざっくり収納でした。




※ランキングに参加しています。更新の励みになりますので応援よろしくお願いします。
ライフオーガナイザーに登録してみました。素敵なオーガナイザーさんがたくさんランキングしています❤
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村



インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ












同じカテゴリー(整理整頓術)の記事
冬支度:マスク収納
冬支度:マスク収納(2015-12-04 11:15)


Posted by ライフオーガナイザーⓇ 小橋川 恵美(コバシガワ メグミ) at 07:00│Comments(0)整理整頓術
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。