てぃーだブログ › ☆思考と空間の整理術☆OKINAWA Brilliant life オキナワ ブリリアントライフ › 自分の事 › 2021 コロナ禍 ゴールデンウィークキャンプ

2021年05月04日

2021 コロナ禍 ゴールデンウィークキャンプ

こんばんは。

沖縄のライフオーガナイザー小橋川 恵美(コバシガワ メグミ)です。


ゴールデンウィークも終盤になりますね。

去年に引き続き自粛生活でなかなか友達とパーッと集まって遊ぶということもできないので

1年半ぶりにひっそりと家族でキャンプに行ってきました。

でも、コロナ禍でキャンプに行くのも迷いましたが

できる限りの対策をとり、人と接触しないよう持ち物、食べ物の用意を万全に準備し、現地への往復もコンビニや飲食店に

よらないよう意識して久しぶりのキャンプを楽しむことができました。




2021 コロナ禍 ゴールデンウィークキャンプ

※もう10年ぐらい愛用のテント


2021 コロナ禍 ゴールデンウィークキャンプ
※夜は、近隣のホテルの打ち上げ花火が見えました


2021 コロナ禍 ゴールデンウィークキャンプ
※寒いのに海ではしゃぐ次男くんと主人



2021 コロナ禍 ゴールデンウィークキャンプ
※ダイニング部分のテント


1日目は、自宅を早朝に出発したので渋滞に巻き込まれることもなく、午前中の早い時間に到着して

読書したり、散歩したり久しぶりに自然の中でのんびりを満喫できました。



我が家のゴールデンウィークの予定は、子供たちの部活などもありキャンプのみなので

明日は、お家でゆっくりゴールデンウィーク最終日を過ごしたいと思います。






同じカテゴリー(自分の事)の記事

Posted by ライフオーガナイザーⓇ 小橋川 恵美(コバシガワ メグミ) at 22:34│Comments(0)自分の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。