2011年10月27日

心づかい

心づかい


最近、よく行く図書館の入り口にいつも飾ってあるお花達

図書館の方の素敵な心づかいを感じられて行くたんびに嬉しくなります。


心づかい

そんななかでも先日、駐車場の植栽のお花達がちりばめられたお花のパレット

すごく~かわいくて心うきうき・・・

どんな方がやっているのか気になる私・・・ちょうどお花の手入れをしてにいるところに

遭遇しました。やっぱり外見も笑顔が素敵な挨拶上手な女性でした・・・

やっぱり人って外見にも現れるのね~と一人心の中で納得!!!

そんな心使いのできる女性になりたいなぁとおもいました

素敵な心使いに一日中気分良く過ごせました。

なんだか得した気分の1日でした。。。

心づかい

心づかい



毎回、図書館に足を運ぶのが楽しくなります。





※ランキングに参加しています。更新の励みになりますので応援よろしくお願いします。。ニコニコ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





同じカテゴリー(自分の事)の記事

Posted by ライフオーガナイザーⓇ 小橋川 恵美(コバシガワ メグミ) at 05:54│Comments(0)自分の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。