2012年10月18日

春野菜カフェ☆クッキングレッスン

春野菜カフェ☆クッキングレッスン

今日は、日中でも風邪が強くて少し肌寒い陽気となりました。

季節のかわりめの風邪はなかなか、よくなりません(>_<)

これからの季節みなさんも体調管理気をつけてくださいね。

最近、たまりにたまったPCの写真の整理をしています。

そしたら、春頃から毎月、通っているお料理教室のレッスンの写真が記録としてもブログに更新したいのに

全然更新できずに半年分くらいたまってしまいました。

お友達のお誘いで通いはじめたShimashimaさんの『shimashima's smile kitchen』のお料理教室

毎月、テーマがあってお料理も和食、洋食、イタリアン、あといろいろ・・・

テーブルコーディネートも毎回、テーマにあわせてコーディネートされてそれもすごい楽しみのひとつなのです。

春野菜カフェ☆クッキングレッスン

春野菜カフェ☆クッキングレッスン

2012、3月 “春野菜カフェ”

       メニュー


       ★塩麹鳥胸肉のソテー バジルソース
       
       ★春野菜ソテー
              
       ★海老とアーサーのクリームパスタ
             
       ★春野菜の塩麹スープ
             
       ★春野菜サラダ 人参ドレッシング
            
       ★シフォンケーキ
            
       ★手作り塩麹


春野菜カフェ☆クッキングレッスン春野菜カフェ☆クッキングレッスン

春野菜カフェ☆クッキングレッスン春野菜カフェ☆クッキングレッスン

春野菜カフェ☆クッキングレッスン春野菜カフェ☆クッキングレッスン





※ランキングに参加しています。更新の励みになりますので応援よろしくお願いします。。おすまし
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ



同じカテゴリー(お料理教室)の記事

Posted by ライフオーガナイザーⓇ 小橋川 恵美(コバシガワ メグミ) at 23:00│Comments(0)お料理教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。